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企業方針について
<お客さま本位の業務運営に係る取り組み方針>
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大同マネジメントサービスは、常にお客さまの立場に立った健全な業務運営を実践していくため、以下の方針を定めます。
[方針1]「お客さま本位」の提案・販売
私たちは、お客さまのご意向を十分に推定・把握し、「お客さま本位」の最適な保険商品の提案を実践します。
また、保険契約の各種手続きの際に、ご契約の条件やお客さまに不利益となる事項など重要な情報をお客さまに正しくご理解いただくため、わかりやすい情報提供に向けた取り組みを推進します。
[方針2]業務運営の質の向上
私たちは、お客さまとの末永い信頼関係を構築するため、お客さまと関わるすべてのプロセスにおいて業務革新に取り組み、「正確で・わかりやすく・利便性の高い」サービスをご提供します。
[方針3]「お客さま本位」の行動を実践する人材の育成等
私たちは、研修や教育制度を通じて、従業員に「お客さま本位」の行動を浸透させるとともに、お客さまとの末永い信頼関係を構築していくため、倫理観と高度な知識を兼ね備えた人材を育成します。
私たちは、従業員に対して、お客さま本位の行動を促進するための態勢整備に取り組みます。
[方針4]推進態勢
私たちは、本方針について見直しの必要がないか定期的に確認を行ないます。
また、本方針に基づく取り組みの実効性を確保し、常にお客さまの立場に立った健全な業務運営を実践する観点から、継続的に検証・改善するための態勢を整備します。